ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:480件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


せれぶきす「セレブキス」料金- 2013/06/13(Thu) 5:24
あなたの大好きなエッチおばさんと出会うためのサイトを用意しました。ぜひ楽しんでください☆


お見合いパーティで20代のセクフレであい- 2013/04/25(Thu) 0:43
ワイワイシーおじさん好きやりたい


麻雀物語打ち方- 2013/04/23(Tue) 23:50
分かりにくいセグの確変判別や潜伏内部隠れ確変といった情報から、トータルの確率や打つべき台のボーダーラインチェックまで、パチンコで勝つには知っておいた方がよい情報を発信しているサイトがここ。麻雀物語の情報もくまなくチェックして、ホールでの勝ちにつなげましょう。


ピカ吾郎V2徳島市イベント- 2013/04/21(Sun) 20:46
ピカ吾郎V2の携帯、スマホでチェックできる、ピカ吾郎V2ファンサイトです!ピカ吾郎V2は、私が初めてハマったパチスロ台です!初心者の私でも楽しめたので、まだ打っていない人はおすすめですよ!


CRトムとジェリー いたずらジェリーをつかまえろ!初当り- 2013/04/20(Sat) 13:02
CRトムとジェリー いたずらジェリーをつかまえろ!を打ちたい!楽しみたい!そんな人には公式サイトから提供されている実機アプリはいかがでしょうか?攻略情報をすぐに確かめたいなら実機アプリもおすすめです!


テンションブースター杵築市イベント- 2013/04/17(Wed) 23:02
テンションブースターの携帯、スマホ情報をご紹介しています!テンションブースターの最新情報は、雑誌とネットでチェックしましょう!テンションブースターの情報をご紹介しています。


CRAパチンコ大賞ハイエナ打法- 2013/04/15(Mon) 20:53
今日は気分を変えて、いつもとは違うホールへ行ってみました。今日はおとなしくイチパチでと思ったのですがCRAパチンコ大賞が気になって打ち始めるとなかなかの好感触♪運よく確変に突入し、なかなかの出玉でした。CRAパチンコ大賞が気に入ったので、しばらく通うことにしました!


シークレットライセンス立ち回り方法- 2013/04/15(Mon) 19:06
シークレットライセンスを午前中から打ち続けていいたら、笑っちゃうくらい連荘しちゃいました!今日は+200K♪これハマっちゃいそうです!


CRうる星やつら予告演出- 2013/04/15(Mon) 17:12
CRうる星やつらの攻略法を探していたら、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録したよ!今までの実践からいうと、85%くらいの突入率?これくらいの確立なら、ほかの機種の攻略法も試す価値あるよね?次は、朝一潜伏ランプ攻略を覚える予定。絶対勝てる本当の攻略法です。


ふぃーばーちゃん期待収支- 2013/04/14(Sun) 18:10
こちらのサイトには、ふぃーばーちゃんで勝つために知っておきたい情報が満載です。他にも台選びや朝一確変ランプ判別法など、パチンコファンには見逃せない&知っておかないとソンしちゃうパチンコ攻略情報がぎっしり詰まっていますよ♪


CR新EX麻雀ボーダーライン- 2013/04/11(Thu) 17:42
釘見をする時は全部の箇所を見ますか?プロは全部をみることはせず、優先してみるべき機種と、優先してみるべき釘を見極める事、らしいですよ。そんな貴重な情報もこちらのサイトでは紹介されてます。私はCR新EX麻雀が好きなので、CR新EX麻雀の情報はくまなく収集してますが、新しい攻略情報をこのサイトから見つけることもしばしば。当たりのパチンコ攻略情報サイトです!


アン・ルイスと魔法の王国信頼度- 2013/04/10(Wed) 7:56
セグ判別すら楽しくなっちゃうパチンコ攻略情報サイトがコチラ。アン・ルイスと魔法の王国に関する攻略情報はもちろん、アン・ルイスと魔法の王国好きが集まる掲示板などのコミュニティも充実しているから、あなたのパチンコライフがより盛り上がること間違いなしです♪


ビクトリー那須烏山市イベント- 2013/04/08(Mon) 22:26
昔はパチンコ屋のホールの新装開店をよく目にしたな!あの時はビクトリーが最高だったな。開店から閉店までビクトリーでよく遊んでいた。今ビクトリーの後継機種が大人気みたいだね!今は新装開店が滅多に無いのでイベントの時にでも打ちに行ってみるか!


CR ENTER THE MATRIX完全確率方式- 2013/04/07(Sun) 20:39
パチンコのCR ENTER THE MATRIX攻略法はただ一つ。単純明快で誰でも出来る方法です。それは回すこと。昔のパチンコ台では攻略法は色々あったようですけど今のパチンコ台にはないと思っています。そしたら只ひたすらに回し続けるのが唯一の攻略法でしょう。


CR義経物語機械割- 2013/04/05(Fri) 19:30
CR義経物語で大負けする人は、情報が圧倒的に足りません!CR義経物語の攻略情報をまとめたので、イベント前などチェックしてみてくださいね。CR義経物語は研究すれば、けっして大負けする機種ではありませんよ!


ゴールデンバレリーナ打ち止め- 2013/04/04(Thu) 12:57
パチンコ屋でずっと座ってると運動不足だなと思いつつも今日も今日とてパチンコです。ゴールデンバレリーナが空き台一台だったので座りました。打ち出し早々に良い感じにリーチ開始。外れるかなと思ったら大当たり!良い台に当たったようです♪その後は単発続きだったけど、楽しいパチンコになりました。


CR快傑ライオン丸回転数- 2013/04/03(Wed) 8:59
お薦めは止め打ちでしょう。自分の場合はCR快傑ライオン丸の保留が3つになったら打出しストップです。3つ目の保留ランプが点灯した時点でまだ打ちだした球は釘の上をコロコロしてますから。あとは大当たり時の止め打ちも大事。無駄玉を極力減らして頑張ってます。


スターゲートX桐生市イベント- 2013/03/30(Sat) 14:45
大人気パチスロスターゲートXの攻略情報をご紹介中!最新のパチスロスターゲートXの攻略方法をチェックするなら、最新情報の紹介の早いwebで!!!携帯、スマホからもチェックできるのでおすすめですよ!


CRアラビアンハーレム攻略情報- 2013/03/29(Fri) 19:31
この攻略法を知ってから、CRアラビアンハーレムで、だいたい80%くらい勝ってます。もし今までの負けを取り戻そうと思うなら、このCRアラビアンハーレム攻略法をお奨めします。電サポ中の打ち方や、隠しコマンドまで、いろんな情報がいっぱい。楽しみながら打てます。これを知ってから大ハマリなしの、大連チャンです。


CR島倉千代子の千代姫七変化待ち受け- 2013/03/29(Fri) 13:52
1パチでも2パチでも4パチでもいいから、千円あたり30くらい回るCR島倉千代子の千代姫七変化が打ちたいと思う今日この頃・・・ だったらゲーセンのパチンコでいーじゃんとツレは言うけど、それはちょっと違うんだよなぁ。。


ぱちんこCR北斗の拳 金色(ファルコ)回転率- 2013/03/28(Thu) 12:22
ぱちんこCR北斗の拳 金色(ファルコ)の確変に昇格するセグ別攻略が分かってきたのもあって、勝ち続けています。そして継続率もハンパない攻略法です。時短からの引き戻し、もう負けるきがしません。絶対勝てる本当の攻略法です。


CR五右衛門持ち玉比率- 2013/03/27(Wed) 13:12
CR五右衛門で勝つために必要な情報なら、ここのパチンコ情報公式サイトは見逃せないよ! 実際にホールで打ってる最中でも、ケータイやスマホならスグに見られるモバイルサイトがあると、超役立ちます!


デカナナ間延び- 2013/03/24(Sun) 18:04
デカナナの週末イベントに行ってきたんですが、エアコン効きすぎて寒かったです。次回からは、上着を持って行こうと思います。苦労したかいあって、初めてみるスーパーリーチを写メすることができました!


CR虎せます完全確率方式- 2013/03/24(Sun) 10:49
CR虎せますの実機アプリを携帯、スマホからプレイできます!電車待ちや、イベントの並び時間など、手持無沙汰な時間を利用して、CR虎せますを攻略しちゃいます!


パチスロ創聖のアクエリオンリール- 2013/03/24(Sun) 7:02
パチスロにハマったきっかけは、友だちにパチスロ創聖のアクエリオンに誘われた時に、いきなりビギナーズラックを味わったことからです。しかしパチスロは目押しが出来ないとBig絵柄がなかなか揃わず、ただコインを消費するだけになってしまいます。パチスロを続けていくうちにだんだんタイミングが分かるようになり、今では目押しが完璧になりました。


パチスロあしたのジョー信頼度- 2013/03/22(Fri) 17:02
パチスロ好きな人ってどれくらいいるのかな?その中でパチスロあしたのジョーが大好きって言う人は何パーセントくらいいるのだろう。パチスロはパチンコと違ってメダルを入れてレバーを引いてストップボタンを押す。全部自分でやるから飽きないよね!


神たま2 〜あっぱれ超みこし祭り〜レバーオン- 2013/03/21(Thu) 8:39
神たま2 〜あっぱれ超みこし祭り〜の攻略情報をご紹介してるサイトって見づらくないですか?必要な情報だけちゃちゃっと見れたらそれでいいんですけどね!


ギャラクシー始動口- 2013/03/21(Thu) 1:58
ギャラクシー攻略情報とは? ギャラクシーファンはとにかく必見! 堅実に勝ち続けるための攻略情報サイトならここにあります。大当たり周期・大当たり波形の仕組み、パチンコ攻略理論データ攻略法、ホール情報・立ち回り・台選びの情報収集までできるサイトです。ここを知らずにホールで簡単には勝てません。逆に知っていれば安定して勝ち続けることも夢ではないでしょう!今すぐチェックしてください!!


CR フィンガー5学園天国予告リーチ- 2013/03/20(Wed) 18:02
CR フィンガー5学園天国の攻略情報をお届けしているサイトの紹介です!ホールでの打ち方や確率情報まであなたにお届けする必勝パターンを教えちゃいます!


CRウイルスブレイカー打ち方- 2013/03/17(Sun) 21:23
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!CRウイルスブレイカーのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはCRウイルスブレイカーの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -