ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:319件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチンコ最新台情報- 2013/06/16(Sun) 22:21
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


ダブルアタック富士吉田市イベント- 2013/04/22(Mon) 17:43
ダブルアタックで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。ダブルアタック、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;)朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!これは、打つしかないでしょう♪


オアシス那覇市イベント- 2013/04/22(Mon) 14:24
オアシスの週末イベントの信頼度が高いと評判です!うまく立ち回れば、朝一よりも、夕方ハイエナの方が効率がいいみたい!


シオマール−30白山市イベント- 2013/04/22(Mon) 11:31
最近、シオマール−30で良く遊ぶんだけど、押し順をいろいろ試すのがマイブーム。パチスロは左から押す「順押し」がよくやる打ち方だけど、逆押しや中押しとか押し方を変えてみた♪長時間打つのは疲れるけど、結構勝てたからオススメ♪シオマール−30でオヤジ打ちも今度試してみようかな♪


ウルフエムX蕨市イベント- 2013/04/22(Mon) 9:43
ウルフエムXは、今年一番のヒット機種です!パチスロ初心者でも楽しめるゲーム性が受けて、連日空き台がありません!イベントで空いていたらすぐに座って打ってみましょう!難しくないので、感覚的に打てますよ。


春麗にまかせチャイナスロット合成確率- 2013/04/21(Sun) 17:49
ART機全盛の時代で、確かに今の規制の中で爆発力を演出するには必要な機能だとは思います。ただ、勝ちにこだわる打ち方をする場合にはやはり春麗にまかせチャイナの設定差から生じる確率差が感じやすいAタイプが打っていて安心だと感じる今日この頃。


だるま猫可児市イベント- 2013/04/21(Sun) 10:39
だるま猫の最新情報は携帯、スマホでゲットしています!雑誌の情報は少し古くて、そのまま実践するには少し心もとないです。webからなら、最新情報が無料で気軽にゲットできます!かなりおすすめですよ!


銀河英雄伝説スロットART- 2013/04/19(Fri) 11:25
私が銀河英雄伝説の台を選ぶ時の基準は…前日出ていた台、逆にここ数日出ていない台、午後になってもまだ誰も手を付けていない台、角から2番目の台、自分の運命数(生年月日を一桁になるまで足し算した数)と同じ数字になる番号の台、以前大勝した台(機種は変わっていてもOK)などです。


CR暴れん坊将軍潜伏- 2013/04/17(Wed) 12:57
CR暴れん坊将軍についての最新情報や予告、リーチ、ステージ&モード、昇格セグなどの攻略情報サイトです。


スロットパラダイス一発判定方式- 2013/04/16(Tue) 17:21
スロットパラダイス攻略情報!演出情報や攻略のチェックポイントなど最新情報がてんこ盛り!スロットパラダイスは普通に勝負を挑んでも勝ち続けることはできません。事前の情報が勝負を分けます。そんな効率良く勝つための情報ならこちら!今では安定して勝てるようになりましたが、それも、こちらの攻略情報サイトを見るようになってからです。間違いありません。空き台情報、大当たり確率などなど、信頼出来る攻略情報が満載です!情報が勝負の分かれ目です♪


CRタイガーマスク連チャン- 2013/04/11(Thu) 11:02
初打ち、パチンコ初心者でもCRタイガーマスクで勝てる立ち回りができるパチンコ攻略法はこちらから。各種予告、リーチなどの演出からセグ、潜伏確変など、##kishu###の攻略に役立つ情報を多岐に渡りお届けします。ホールで実機を触る前に狙い時を見極めて取りこぼしの無い勝ち方を予習していきましょう!


ぱちんこ天国の階段アプリ- 2013/04/09(Tue) 6:38
最新機種のぱちんこ天国の階段の実機アプリに、スマホ対応も登場!ホールと同じ演出を再現してるし、実機音もリアルです。全国のホールでも人気のぱちんこ天国の階段の携帯アプリ遊び放題!ホールだけでは物足りない!というあなたに、いつでも遊べる携帯アプリはオススメです!ぱちんこ天国の階段実機アプリはここからダウンロードできます


ポールポジション1寄り釘- 2013/04/08(Mon) 20:44
半分パチンコ依存症。2日に一回ポールポジション1でプラスにもってってます。稼働結果をメインに、その他正当法を中心に記事にしています。


マルガリータ入賞- 2013/04/06(Sat) 20:20
マルガリータの実機アプリを携帯、スマホからプレイできます!電車待ちや、イベントの並び時間など、手持無沙汰な時間を利用して、マルガリータを攻略しちゃいます!


的中率抜群!!!【馬券革命】- 2013/04/04(Thu) 1:29
年間1000本の万馬券を的中させている夢のサイト[馬券革命]で夢の万券を的中させよ!!!予想は全レース全て見放題、初心者もプロも納得のコンテンツです!


CR女ねずみ小僧ただいま参上!予告リーチ- 2013/03/30(Sat) 21:43
たくさん、攻略法がある中で、CR女ねずみ小僧ただいま参上!の確変継続攻略法は本当に勝てます。これを知ってから大ハマリしなくなり、反対に大連チャンです。釘読みとか面倒なこともなく、ホールで動画で見れるから、だれでも簡単にできる攻略法です。梁山泊もびっくりのこの攻略法は誰にも教えたくないです。


CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン道釘- 2013/03/30(Sat) 19:13
CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの朝一確変ランプ攻略法を、実践し始めて、打ち始めて最高3Kくらいで大当たりが引けるので、気持ちも余裕あり。CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンで何度もチャレンジして勝ってるから、かなり使える攻略法だと思います。特に、16R確変攻略法はおススメです。その他、口コミ情報や、最新機種情報も随時更新!


CR南国育ちin沖縄期待収支- 2013/03/30(Sat) 19:00
CR南国育ちin沖縄をイチパチで初めて打ってきた♪攻略情報で事前にチェックしてから打ったから、どの図柄が来れば良いのか分かってたから先読みしてる感じで楽しかったよ!おかげで無駄打ちもせずに大当たりしてきちゃった!最近のパチンコ攻略情報サイトも充実してるね。参考になったサイトを教えるから確かめてみて!


一騎当千美濃加茂市イベント- 2013/03/28(Thu) 22:48
最近は規制のせいかホールの新装開店が中々無いですね。昔は新装開店を待って必ず遊びに行ったものです。最初に一騎当千を打った時の事は忘れる事が出来ず今でも鮮明に覚えています。又新装開店で一騎当千が打ちたいですね!


ブリチカ-30鹿嶋市イベント- 2013/03/27(Wed) 3:55
最近のスロットの一撃台はなかなか夕方からは打ちづらいですよね。閉店取りきれず、ってのがコワイから。まぁそんなに引ける訳はないのですがw 時間を気にせずブリチカ-30を打ってるのが心地よくてよいですな。


麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ千葉県イベント- 2013/03/26(Tue) 23:45
私がパチスロにハマったきっかけは、アイムジャグラーEXのGOGOランプです。GOGOランプが点灯した時の、あのガコッという音もたまりませんね。BGMも大好きです。キレイな紫色のランプに、本当にうっとりしてしまいます。今は麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリにはまっています。


アレンジマン一発判定方式- 2013/03/26(Tue) 16:53
アレンジマンが自分の中で一押しパチンコ台です!昇格確定7セグ新攻略法で、確変に昇格するセグが分かってきたから、今は負け知らずです。アレンジマンは潜伏が多いですね・・・潜伏確変セグ判別方法も試していますが、これはまだ検証中です。でも今では、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。


トリックモンスター2綾瀬市イベント- 2013/03/26(Tue) 14:16
トリックモンスター2が楽しくって仕方ないっす!勝率は半々ですが、爆発力があるので、結構大勝できちゃうんですよね!要は負けをいかに少なくするかにかかっていると思います!その為の知識は必要ですよね!


CR江戸の始末屋−最強新日烈伝−潜伏- 2013/03/26(Tue) 9:05
パチ屋の内情はよくわからないけど、CR江戸の始末屋−最強新日烈伝−に相当つぎ込んだ。CR江戸の始末屋−最強新日烈伝−出なくてもいいから還元して欲しい今日この頃。


CR龍が如く 見参!大当り周期- 2013/03/25(Mon) 14:51
ネットならではの、雑誌より早いCR龍が如く 見参!最新情報もあるから、誰よりも早く、おいしい大当たりをゲットできるかも!それにCR龍が如く 見参!の詳しい情報も解説されていて、必勝法がわかるし。。。って気がついたらいつも携帯で必勝ガイド読んでるよ〜


トリプルクラウン-25ふじみ野市イベント- 2013/03/25(Mon) 8:39
いやーまいった、休日に打ちに行ったのですがパチスロフロアがほぼ稼働中で大盛況でした。運良く、トリプルクラウン-25の台を退席する人が居たので躊躇なく座り込みましたよ♪打たなきゃ、勝てるものも勝てない!今回は次回モードを推測を実践してみようと携帯でパシャパシャ撮りながらやりました。混んでたのでちょっと周りの視線が気になったけどね・・・でも、パチスロ勉強の為だから気にしない!


フィーバールーセント解析- 2013/03/23(Sat) 18:37
パチンコファンなら押さえておきたい情報満載サイトがこちら。超最新台もフィーバールーセントも、基本情報やリーチアクション別期待度は知っておきたいところですよね。いつでも好きな時にチェックできるモバイルサイトはブックマークしておきましょう!


櫻加茂市イベント- 2013/03/22(Fri) 13:59
櫻で勝ち始めてから、パチスロが立派な収入源になってきた今日この頃。嬉しいと同時にちょっと恐いという気持ちが湧いてきました。ハマリ過ぎると恐いのでヤメ時、攻め時をしっかり見極めないと大惨事になるとシャレにならない。パチスロで遊ぶにもちゃんと考えながら打たないと楽しみにくくなるから注意ですね。


ニュージャックポット茨木市イベント- 2013/03/22(Fri) 5:45
ガセることが多い派手な演出にはうんざりしますが、このニュージャックポットの演出はなかなか良くできてると思いませんか? アツイ演出にアツイ出目が加われば、もう顔のニヤケは止まりませんよね〜 ニュージャックポットはまだまだ楽しめるパチスロだと思いますよ。


天地を喰らう小城市イベント- 2013/03/21(Thu) 1:47
最近、天地を喰らうだけじゃなくて、何打っても全然勝てない(´・ω・`)ガッカリ…スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ 天地を喰らうが今一押しで、ハマってルンですが。 これで、大勝できるおいしい台では無いですねwさらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -